
oramuda氏のコメントについて2

 

聖職者様 (id:oramuda)
 
IDコールとかしてんじゃねえよお前。
トラバもブコメもつけんなって事はもう二度とこっちに関わってくんなって事だ。
その程度の事も理解できないのか?
二度とIDコールしてくんなこの糞野郎!
大体そもそもまず第一にお前の反応や感想や意見なんて聞いてねえからなこっちは。
求めてもいないし欲しくもない。
それを、お前が勝手に一方的に誹謗中傷してきたんだろうが。
それを反撃されたら「反撃されるのはイヤでちゅ~」か?
ふざけんじゃねえっつうの。
反撃されるのが嫌なら攻撃するな。
だいたいお前、人の事アクセス欲しいみたいに言ってたが、人のエントリにつけた
ブコメにお前のブログのアドレス載せておいて、どの口で偉そうな事言うんだよ。
アクセス乞食はお前の方じゃねえか。
しかも自分のエントリでもない、人のエントリにつけたブコメにアドレス載せやがって、
コバンザメ野郎以外の何物でもねえじゃねえか。
ホント、自分では一切文章も書かない癖に人の書いたもの批判して批評家気取りの上、
自分が成果を得るのも人の書いたもの頼みってんだから、コバンザメ以外の何物でもねえよお前は。
お前がしているのは議論じゃねえんだよ。ただの中傷だ。
だから「ボクは誘導するためにブログアドレス載せたんでちゅ~」なんて主張も通らない。
ただのコバンザメ行為だ。
さらに言えば、ただの中傷を繰り返すお前を誘導してやる義務なんざどこにもない。
衆目に触れるエントリにつけたブコメで中傷してきやがったんだから、
衆目に触れるエントリ内で中傷し返されるのが当然の帰結だろうが。
何勘違いしてんだお前。対等に相手してもらえるとでも思ってんのか?
いいか、もう一度言うぞ。
お前のしていることはただの個人攻撃で、議論ですらない。そしてこちらも議論なんざ望んでない。
二度と、関わって、来るな。
わかったか?
「自分のブログなら相手の書き込みを削除するのも思いのままでちゅ~、ホームでちゅ~」
とか思ってるようだが、お前のやっている事は他の増田の目からしても失笑ものだからな。
自覚しとけよ、このクズ。

 
IDコールをするつもりは無いが、oramuda氏のコメントを引用する際に、
名前欄の「聖職者様 (id:oramuda)」をそのままコピペしているため、
それがIDコールとして機能してしまう。
今回は、oramuda氏に対して警告があるのでIDコールをさせてもらうが、
次回からは、「id:」の部分を消して記載することにしよう。
 
 
 
・oramuda氏への警告
反論コメントならば受け付けるが、膨大かつ意味不明な漢字の羅列を
貼りつけるのは荒らし行為でしかない。こんなものは反撃として認めない。
今後もし同じ行為をしてきた場合は、プロバイダやはてなへの通報を検討する。